まいたま事変

やあやあ。

 

このところI SCREAMロスが続く毎日です。いきなりですが"やっぽ"だったり先ほどの"やあやあ"だったり、ゆるふわ且つかわいい登場の仕方を自身のブログでする人物とは誰でしょう?

 

そうです玉森裕太くんです。

 

いや、実物もこの上なくかわいいしかっこ良いんですけどね!ブログでもかわいさゆるふわさ全開なんですよ。あの人。

ちなみにまいたまとは、6月末にJ-Webに突如現れた玉森裕太くんの個人ページです。その名も

「まいにちたまもりゆうた」

漢字じゃなくひらがなって所がもうすでにあざとかわいい。かわいいってひらがなで作れるんですね。知ってました?わたしは玉森裕太くんを通して知りました。それくらいあざとかわいいんです。あざといにレベルと数値があればカンストしてるんじゃ?ってくらいの人なので、終わり方も

 

さ!

ら!

ば!

だ!

 

みたいに一行ずつ使うやり方で、ばいばいきん♡だったり、またね♡だったりします。はいかわいい

これを26歳成人男性がやってるってなると、一般的にはドン引きものですが許されます。玉森裕太くんなら。罪だな。

 

そしてまいにちたまもりゆうたなだけあって毎日更新してるんですよ。彼が。玉森裕太くんが。

気分はもう40代くらいのおばちゃんなので、まいたまが更新されるたびに「うわ〜今日も頑張ったね!えらいえらい!お小遣いあげようね〜(万札)」って心の中で毎回やってます。

 

 かれこれ1ヶ月ほど玉森裕太くんの努力によって続いてるまいたまですが、これがなくなってしまった時、わたしはどうやって生きていけば良いんだろう…そんなことばっか考えてます。

 

タイトルがまいたま事変とかわけわからないですが、結局のところ何が言いたいかといいますと

まいにちたまもりゆうたはいいぞ。